風俗をもっと世の男性に知ってもらいたい!そんな思いから発起したのが「風俗推進委員会」。主な活動内容は体験談を紹介する事です!

若い女性とエッチをするならデリヘルが楽

学生時代は周りの女性にあまり興味なく年上の女性ばかりと付き合っていたけど、ある程度年齢を重ねてからは若い女性が恋しくなった。同年代の女性は経験が豊富でエッチのテクがあるため悪くはないのだが、何というか新鮮さが感じられない。

以前は、女性のテクを満喫して何度も絶頂を迎えたかったが、最近になって若い女性との新鮮なエッチを求めてしまう。でも、若い女性との出会いは全くない。若い女性とエッチする方法を探してみたところ、デリヘルなら気楽に女性と遊べるらしい。

人見知りの性格なのでこういうのはちょっと苦手だけど、つい勢いで電話してしまった。家に来てくれた風俗嬢は今回が初めての出勤らしくすごく新鮮さを感じる。彼女となら自分のしたいエッチができそうなので、始めにバスルームに連れて行って彼女の体をゆっくり洗った。

彼女の体を触っているだけで、すぐに勃起してしまったのでそのままバスルームで1回射精してしまった。ベッドに行ってからは、彼女の柔らかい体を何度も堪能して、最高に気持ちがいいエッチをすることができた。

風俗嬢とエッチする時は時間に余裕を持とう

自分の会社はお昼休憩が2時間ある。昼食を食べた後もかなり時間が残るので、残りの時間を使って博多駅近くのホテルにデリヘルを頼んでみた。1時間弱で楽しめるかどうかわからないけど、相手はエッチが上手い風俗嬢なのでなんとかなるだろう。

来てくれた女性と一緒にシャワーを浴びてから、すぐにベッドでエッチを始めた。とはいっても、ほとんど彼女に攻められてばかりで自分はずっと喘ぎながら激しく感じていた。

彼女の手技や全身リップサービスなど、一つ一つが気持ち良くて何度も気を失いそうになった。射精するときも全身の力が抜けて激しく痙攣するくらい気持ちがよくて、頭の中が何度も真っ白になった。1時間ではほとんど楽しめないと思っていたけど、実際に彼女とエッチをしてみて十分満足できた。

あまりにも射精しすぎて、その後の仕事に影響でてしまったくらいだ。風俗嬢とのエッチは刺激が強すぎるのでエッチの後に予定がある場合は、ある程度控えめにした方がいいかもしれないな。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルで経験した夢のような時間

エッチはしたいけど煩わしい付き合いはしたくない、と思っている男性はかなり多いよね。自分もその男性の中の一人で女性との付き合いは苦手。でも、エッチばかり求めても相手はいい顔をしないしなかなか相手してくれない。いろいろプレゼントしたりご機嫌を伺ったり、エッチができるまでの道のりは結構厳しいんだよな。

女性は機嫌や感情で動く場合が多く、些細なことで機嫌を損ねたりするので扱いがなかなか難しい。きっと、女性の機嫌を損ねないようにするだけでも手いっぱいになる人が多いはず。

気楽にできるエッチを楽しみたい、そんな風に考えながらインターネットで情報を集めていた時にデリヘルを知った。興味本位で電話をかけ風俗嬢を家に招き入れてみたんだ。

目の前に可愛くて若い女性がいるだけでかなりテンションが上がったけど、彼女のおっぱいやうなじを見たらさらに気分が盛り上がった。彼女とのエッチなら何回でも射精できると確信したので、欲望のままに性欲を発散してみた。まるで夢のような時間を過ごすことができて満足した。